こころひとつ歌いたい

野口雅史のブログ (オペラ・声楽)



FM PORTオンエア!

FM PORTをお聴きくださった方ありがとうございます!
僕も今聴いていました。
とてもいい感じに編集してくだった田代瑞穂ディレクターにありがとうございました。

皆さん、今度は生で聴きに来てください。
会場で握手しましょ〜(^ ^)

CD「懐かしき心の歌」も宜しくお願いします。
電話1本で買えます。
ヤマハ新潟店025-243-4312

12月のコンサートお知らせ


12/5(土)18:30~20:30
『野口雅史コンサート in アイリッシュパブRICH MOND』

ご好評につき、今年2回目のライブです!

入場料 6000円 ディナー料理とバーカクテル、各種ビールなど飲み放題
場所: リッチモンド(新潟 小針)
ご予約025-230-5470

リッチ
ricchi3.jpg

--
12/26(土)15:00~16:00
『薔薇のコンサート in ジェラート田沢農園』

果樹園のジャラート屋さんを薔薇で埋め尽くす!?
薔薇のジェラートを今回特別作っていただくことに!

入場料2000円 【特製】薔薇のジェラートとスイーツ&薔薇のティータイムつき
場所: ジェラート マルショウ田沢農園(三条市)
ご予約0256-34-3750

【新作】バタートーストのジェラートパフェ 頂きました!...バターがきいておいし~^。^田沢農園1
田沢農園3

オーケストラ合わせ

オペラの稽古が正念場を迎えつつあります。

1ヶ月切りました!

今回は稽古が少ない公演な気がします。オーケストラ合わせも、立ち稽古付きに。


写真の中央はバリトンの鈴木至門さんです。僕ではありません。それにソプラノの横田聡子さん、田辺千枝子さん🎵

合唱の方々の中には初舞台という方も多いので、みんな大変だろうと思いきや、なかなか形になってきています!

あとは自分だな!

今回は喜劇役なので、ヅラ被って、演技と歌で迫力をつけながらも、笑わせられるかが自分の一番の勝負どころです。

衣装、メイク写真を楽しみにしていて下さい!爆笑!

夏の終わりのハーモニー 画像まとめ


家の近くの浜



青森、五所川原の畑。

小学校の頃に毎年訪れ、宿題持っていったのに何もやらずに帰ってきました。


道中、秋田でやっと出会えた
多分名物のバナナボート。

まるごとバナナと同じだけど、はるかにこちらが好きな味。
上質。

学生時代からの旧知でテノールの故 本田武久さんのブログで見ていた。

本田さんとは一度共演したかったな。



生とうもろこし!旨。

アスパラガス。四男と。


さっそく茹でてもらい、食う!ウマ。


今回の目的は、子供のころに田舎で迎えてくれた、おじいちゃん・おばあちゃんの法事でした。
ここにきたのは何年ぶりだろう。


もらったスイカ。地元の方に5個も。

言われた通り当たりとはずれがあった。

でもスイカ好き。

これでもかというほど甘い水が吹きでる!
最後の1個、割りました。。

夏の終わりのハーモニーでした。
最後に先日のプレ、オケ合わせの模様。

10/4本番のオペラ愛の妙薬


明後日は稽古と本オケ合わせ。

ここのところ疲れが溜まってるから、リフレッシュして臨みます。

僕の練習室

自宅に練習用の防音室を作りました。



25年も歌をやっていて、なにげに始めてのことです。

いままでご近所さんすみません。
まだ椅子もなく、ワンダーコアに座って譜読みしています。笑

ひとまず10月のオペラ公演にむけて頑張ってます。
今回は

『愛の妙薬』のいかさま薬売りドゥルカマーラ役です。

早口なのが見せ所ですが結構大変です。
ぜひ観にきて下さい!



10/4 sun.

新潟市北区文化会館にて

Top|Next »

HOME

野口雅史

Author:野口雅史
のぐちまさふみ ~バリトン,baritone~
バリトンは低い男声、ダンディな魅力があります。
そこに夢と優しさをブレンドして、
聴く人と僕が
今生きていることを感じあいたい。
腹から声を出しています。笑
歌う曲はノージャンルです。

お名前:
メールアドレス:
メッセージ:

